鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

ATNDフルカレンダーのウィークリーカレンダーが表示できるようになりました。

昨日リリースしたATNDフルカレンダー

に、新機能追加!

  • 週カレンダーが有効になりました
  • 一度表示したデータはキャッシュにいれて、読み込まないようにしました。

週カレンダーは、リクルートさんに問い合わせてみたら、decodeURIComponentを使ったらという 回答をいただいて、何とかできるようになりました。

そんな感じで、ATNDフルカレンダーをご利用ください。 (昨日リリースして、アクセス数は8でした。 Webで一発当てるのは厳しい世界です。 しつこい位に宣伝しないと・・)