鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

Embedlyの画像を表示するところが、ネックでTwienのレスポンスが悪すぎる

LINEスタンプも作りたいし、Sencha Touchも使ってみたい。 でもTwienもまだバグがありそうだし、ということでやりたいこといっぱいの dokechinです。

世界の英語圏で英文難易度が低いニュースを集めるサイト Twienパフォーマンスが悪いのでなんとかしたい。 google adsenseで8秒もかかると評価されています。

ニュースの画像をembedlyからとってきているんですが・・ そこがどうもネックになってそう。

LazyLoadというのがあるらしいので、今後試す。

http://web.showzine.jp/jquery_lazyload.html

おおっと、対応完了しました。イライラ感がなくなりました。 いい感じでるね。完成が近づいてきました。 Twien

おおっと、ファビコンがMojolicousのデフォルトですね・・・ 今度はその対応しなくちゃですね。