鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

クラウドワークスを使ってジョグナビの宣伝活動をしてみる

Webアプリをつって、プレスで取り上げられればいいのですが、
なかなかそうはいかなかった。
でも、このままではちょっと寂しいし、
「認知」の壁を超えるべく、なんとかしてみるかと・・・

マラソン大会に行ってジョグナビテッシュを作って配るというのが
もっとも効果的な気もするけれど、とりあえず
クラウドワークスでも使ってみることにした。

ランナー限定でブログ記事を書いてもらう仕事を発注しました。
応募があるといいのですが・・・
クラウドワークスで仕事を探している人でさらにランナーという
条件が入ると該当する人がかなり限定されるような気もする。

crowdworks.jp

募集記事を出し荒、確かにアクセス数は1日1ケタ台から
90位まで増えた。
でも、まだ、コース登録してくれる方は現れません。
やっぱり厳しい現実。