鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

静岡市町対抗駅伝に参加しました

第17回 しずおか市町対抗駅伝 公式ホームページ

ガチなエリート大会に三島市代表として付添として参加しました。
(走力的には全然劣るので、普通考えらないのに選んでもらいました)
10年ぶりの入賞に立ち会え感動しました。
どの区間もブレーキなく力を出しきり結果が出せました。

もう少し、選手としても頑張らないといけません。
今年は3000m11分30まできたので次は11分15。そして11分きりへのチャレンジ。
競技人生最後のチャレンジ、頑張ってみたいと思います。