鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

そもそも、PWAテンプレートにjestサポートがないのが・・

前回のポストの後
vuetifyのユニットテストやっぱり、jestを使いたい - 鈍足ランナーのIT日記

Webpackテンプレートはjestをサポートしているのに、PWAテンプレートが
サポートしていないのがおかしい何とかしたいと思いたった。

技術のない私でもできるのか?
と思ったけれどやって見ると
そんなに難しくなかった。Webpackテンプレートを見ながら
取り込むだけだった。
とても勉強になった。
プルリクも久しぶりに送った。

しかーし。vue cliは3.0が開発中ですでに動かせる状態との情報が・・
これだとjestも選択的に取り込めるんだろうなぁ。と予想されます。

vue cli3.0の勉強をぼちぼちしてみよう。