鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

ATNDフルカレンダー機能追加のお知らせ - Twitterのfollowsの参加イベントが区別できるようになりました

Twitterのフォローのイベントを区別したい

ATNDフルカレンダーに新機能。Twitterでフォローしている人のイベントが区別できるようになりました。 元ネタはWebアプリ「What events your twitter friends ATND?」のAPIを作りましたで、同じようなことをしてみたいな と以前から考えていたからです。 さて、フォローしている人の参加イベントは黄色で表示させるようにしました。自身が参加登録しているイベントは赤表示。 信号機の色とおなじようにしてみました。下記参照。 もう少し、色づかいが見やすい組み合わせも模索しないとですが・・・

f:id:kechiya:20130710193155p:plain

使ってみた感触としては、自分で言うのもなんですが、滅茶苦茶に便利です。 これで、イベントを逃しませんよ!!!ぜひ使ってください。 ぜひツイートしてください。お願いしますwwww