鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

YAPC2014にビギナーながら、トーク応募しました

2012、2013年とLTソンではトークしましたが、今回はトークに応募してみました。

最近はLTの閾値も上がっている気がしてならなくて、 トークは又別次元の能力で必要で、もしかして、できるんじゃと思ってきました。

2014年5月にオスロで開かれたMojoConfではMojoliciousで非同期のトレーニングが行われたそうです。 http://www.mojoconf.org/mojo2014/training.html

といっても非同期の専門家でもなんでもなくて、同期的コードばかり書いていまして、最近、こんな風にかけるんだと感動して、それを皆さんにも広めたいんです。

非同期ネタを扱っているトークは見つけられなかったので、ぜひぜひ。 こちら でソーシャルボタンをお願いします。

よろしくおねがいします。