鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

Vue.jsでIE11で全角入力がなんか変?

どうも、チャットサイトでの全角入力がうまく機能していないことが わかり調べているのですが。

クライアントサイドMVCのVue.jsでのテキストボックスへIE11で全角文字を入れて みるとうまく動かないことを発見。 以下サイトで「あああ」とテキストボックスへ入れてもうまく動かないことがわかる。 Handling Forms - vue.js Vue.jsはモダンIEでないとサポートしていないとは思うけどIE11だと うごくはずなのだが・・

とりあえず、Issueを発行してみました。