鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

jognavi プレスリリースに挑戦するぞぉ。原稿を考えた。

さて、ジョグナビに新機能を追加したので、プレスリリースしてみよう。火曜日の
朝に送ろう。
何しろジョグナビ10pv/日いきませんから・・・


【プレスリリース】自己ベストへナビゲート!ジョギング情報サイト「Jognavi」」機能追加のお知らせ

2015年2月17日 ○○○○

自己ベストへナビゲート!ジョギング情報サイト「Jognavi」に坂道ナビ機能が
追加されました。

http://jognavi.dokechin.com

2/17、個人開発者の@dokechinは、ジョギング情報サイト「Jognavi」に
坂道ナビ機能を追加しリリースしました。

「Jognavi」は自己ベストタイムの更新を目指す、ランナー向けナビゲーションサイトです。

ロードを走るマラソン大会で自己ベストを出すためには、コース
を熟知することが非常に大切と思いこのサイトを立ち上げました。
マラソン大会によっては起伏のあるコースもあり、レース戦略を事前に練って挑むことが要求されます。
今回のリリースでは、1%以上の勾配の坂道を上りが赤色、下りが青色と地図上に表現することで、視覚的に把握できるようになりました。

ランナーの皆様にこのサイトを有効活用して自己ベストを更新してほしいと思います。

作者自身が走歴20年を超えるランナーで、自分が欲しかった機能を今回追加できたので
他のランナーにも使っていただきたいと思っています。

お問い合せ先
○○○○
メール : hogeアットgmail.com
Twitter : @hoge