鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

Nexus7 2014がでそうですが、Nexus7 2012を購入

昼間にノジマで15200円税込みで、買おうか迷ったのですが、 ビックカメラは14090円+税+ポイント1%だけどと店員に告げたけど 特に割引を提示してくれる訳でもなく、結局買わなかった・・・

家に帰って夜Amazonで価格を確認したら14,761円になっていた。 腹を決め、ポチッと押した。

でも、今みたら15,079円になっていた。Amazonって価格がころころ変わるようですなぁ。 いったい、どうなっているんだ?!

Nexus7 2012はモノラルスピーカということで、 家には立派な?!ONKYOのコンポがあるので、 エレコムBluetoothレシーバー LBT-AVWAR500です。 普段、かなり、けちけちしているので、思い切りました。

ラジオ録音したのを手軽に聞ける環境も目の前ですww

感想

本体のモノラルスピーカーは微妙な音ですので、やっぱりレシーバー購入してよかったです。 コンポのスピーカーはさすがです!! NFCがついているので翳せば認識して手間いらず。