鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

Gotanda.pm Petit-Hackathon楽しみました

どうしてもつくりたいアプリがあった

vis.jsを使って、どうしても作りたいアプリがあったので申し込みました。
7名程度だったので、懇親もできそうだし!
気合を入れて、七時過ぎに行きましたが、@karupaneruraさんが先におりまして
雑談しながらアプリを書いて行きました。
モバイルファクトリーさん、会場&お菓子提供ありがとうございます。

はかどりました

DB系のテストをどうするのかとか、Win32対応の仕方など、議論を聴きながら、
自分の実装に没頭。
jsの実装、forEachでやるべきところをfor inと書いていてハマしましたが、
まずは、動くところまでいけました。感謝感謝。かなり集中してコードが書けました。

懇親できたっす

@CodeHexさんや、@kfly8さん、@yukikimoto2さんと同席で、YAPC::沖縄の話やら、
大学での研究の話題など盛り上がりました。楽しかったです。
遠方でなければ、もう少し入れたのにー。

そんな感じで、楽しめました。