鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

自己ベストへナビゲート!JogNavi遂にリリース

お待たせ、しました。何とかリリースできました。 こちら

グダグダいいながら、ここまでやってこれました。

動きやUIなど至らない点も多々ありますが、 今後改善していきます。

@masuidriveさんのwri.peにかなりインスパイヤされています。

技術的にいろいろ、疲れました。 センスはないけど、心意気だけは感じて頂ければ幸いです。