鈍足ランナーのIT日記

走るのが好きな5流のITエンジニアのブログ。

趣味の範囲は広いけど、どれも中途半端なクソブロガー楽しめるWebアプリを作ってあっと言わせたい。サーバーサイドPerl(Mojolicious)、クライアントサイドVue.js。Arduinoにも触手を伸ばす予定。

一つのサービスに賭けてみる

JogNaviをリリースして、一息つく暇もなく、バグもあるし、対応したい 機能もいっぱいある。

  • OAUTHの正式対応(startman,startletで起動できるように)
  • 装備追加直後の挙動があやしい
  • 最終 ログインタイム
  • publicルート,private ルート
  • ルート編集
  • レコード削除
  • 年月でカレンダージャンプ

とりあえず、いろいろとサービスを作るのはもうやめて、腰を据えて 1年くらいは、JogNaviを洗練させていくことに集中したいと思います。 ユーザも徐々についてきてくれればいいなと。

プレスを打つ品質レベルでないので、もう少し寝かしてから プレスを打つことにもチャレンジします。

あとは、運用系バックアップやら全然未着手だったり、やるべきことが 山のようにあるので・・・

いろいろ作るより、一つのサービスを完成形にすることで、 運用的な技術も身に着けることができそうなので。